スポンサーサイト

  • 2015.11.04 Wednesday

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 0
    • -
    • -
    • -

    *次回更新予定*

    • 2010.12.13 Monday
    • 19:46
    先週末のクリエーターズマーケットに出展してとても楽しかったですラッキー
    いろんな方とお話しできてよかったです。
    お立ち寄り頂いた方々本当にありがとうございました!

    でもさすがに2日間ひとりで出展したらカラダが悲鳴を上げてしまいましたたらーっ
    いやでも衰えを感じてしまった週末でした(苦笑)


    さて、次回の更新予定ですが今週の金曜日(12月17日)を予定していますよつばのクローバー
    今回のオススメはリモージュ焼の大きなカボションですポッ
    とても繊細な造りでコレクションにもぴったりなお品ですおはな



    リモージュはフランスにある街の名前で古くからフランス王室御用達の陶磁器の生産地として知られています。
    リモージュ焼は窯焚と施釉を何度も繰り返すことで生み出されすべての工程を手作業で行っています。ニコニコ

    スポンサーサイト

    • 2015.11.04 Wednesday
    • 19:46
    • 0
      • -
      • -
      • -
      コメント
      こんばんわ。クリエイターズマーケットおつかれさまでした。11日に隣のブースでお世話になりました、スパクラと申します。ブースを少しお借りさせていただいたのにもかかわらず、最後挨拶もせずごめんなさい。その節はありがとうございました☆6人でしたのでばたばた落ち着かなかったかもしれないですが、、、。
      申し訳ないです。
      カチューシャ何度みてもかわいいです。
      どうぞまたよろしくお願いします。
      >プチリ☆さま
      こんにちは!コメントありがとうございます♪
      こちらこそ11日のみのご出展とは気がつかずご挨拶ができずにすみませんでした。
      購入したシュシュ、普段使いにぴったりで気に入っています(*^_^*)大事に使わせて頂きますね!
      またどこかのイベントでお会いできたら嬉しいです☆
      こちらこそよろしくお願いいたします。
      コメントする








          

      PR

      calendar

      S M T W T F S
           12
      3456789
      10111213141516
      17181920212223
      24252627282930
      31      
      << March 2024 >>

      selected entries

      categories

      archives

      recent comment

      recommend

      links

      profile

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM